副作用もほとんどなく髪の毛も抜けずどんどん治ってきてしまっておかしいてす デス書き込み ほんとにほんとに死神様お願いいたします。あの死にぞこないの糞ばばあをあの世へ連れ去ってください。がんになったのにちょっと抗がん剤やっただけで副作用もほとんどなく髪の毛も抜けずどんどん治ってきてしまっておかしいてす、その辺で歩いてる時にでも誰かとぶつかり転んで頭の打ちどころが悪くそのまま死んでください。これ以上生きて回りの迷惑になるだけ、早く早く今年中に死んでください。 670012026/5/13(水) 0:29:262
コメント ( 2 )
抗がん剤は生きる価値のある人に使ってほしいですよね。
同居の老害に関しては、がん治療するかしないかは
同居家族に決めさせて欲しい。
うちの事かと思ったくらい全く一緒です!!
うちの姑もガン宣告されたし抗がん剤やら治療やらやっても全然髪の毛なんて変わらないし、当初は余命1年かもとか言われたのいまだに何年も生き続けてピンピンしてます。
もはや詐欺だとしか思えないくらいです