大事な書類等片付けやがってどこにしまったかマジ探すんですけど

デス書き込み

聞いてくださいよ~朝リビングに降りてくると勝手に配置換え?掃除するのは勝手だが冬用暖房キしまったのに勝手にまた別場に移動いちいちマウント取りまくって糞ババ!自分のエリアかましとけ!触んな!大事な書類等片付けやがってどこにしまったかマジ探すんですけど
朝5時半からジジ〰️と喧嘩!しとるし外にリング作るから近所に晒しながら一生喧嘩してろ!目覚まし時計かお前ら!出先で金になる形で死ね!葬儀で泣かない自信あるわジジ〰️92歳、若い人亡くなって何故お前長生きしとる?ババーも巷で有名な意地悪ババーです二人とも100まで妖怪のように長生きしそう👎

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 🌟ジジイ&ババアを、(合法的に)現代版の「ジジイ&ババア山」に投げ捨てられないのなら、せめて座敷牢にでも押し込めておきたいよね。さもなくば、山梨県の富士山麓に広がる、あの有名な青木ヶ原樹海にでも迷い込ませれば、どんなにかいいのに。
     やつらが最悪なのは、何の役にも立たないくせに、いっちょ前に三食食らい、ぜいたくにも茶菓にまで手を伸ばすこと。やつらに娯楽は不要。生かせてもらっているだけで有難く思えよ!
     どうして、こげな無用の長物が、いつまでも生きながらえているのか、まったく理解できない。諸悪の根源たるこいつらの存在が、一日も早く滅亡することを、切に願っています。
     

    0
    2026-05-09T08:29:41+09:00

    コメント有り難うございます
    ほんとですよ、あっちから頭下げて同居させてくれってしぶしぶ受け入れたのにまるで主人の家を乗っ取ったかのよーな振る舞いに毎日うんざりです、面の皮厚すぎな義父母、姥捨山復活させたいです

コメント