デス書き込み

ババア93歳
今日も息子である夫が餌を運びに行っている
1週間に一度餌運び
本当は可愛い孝行息子と一緒にいられて無料のヘルパー(busayome)もget!を目論んでたみたいだけど
私の無言の抵抗によりなんとか拒否できている
息子が台所に立つのを受け入れられない家事や自分の世話は嫁!な昭和1桁人間と一緒になんか住めねえっつうのよ
この生活あとどれくらい続くのかな
半年生き延びたら94歳
ミイラ妖怪まだまだ健在
もういい加減にしてほしい

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

今日はの物がリビングに置いてあった
なんであんな物を置くんだろう
ババアの汚い物を見るのが本当に耐えられない
ジジイは毎日ほぼ寝ているのによく食べる
ジジイ、94歳。ババア88歳
同居37年…いつまで生きるのだろう?
もういい加減、舅姑死なせてやってください
死神様お願いします

デス書き込み

私が話をすれば、「いや、そうじゃなくて」って全て会話が否定から入るクソババア!
話す気なくすんだわ。
なんでもかんでも否定して。

んじゃ、嫁「長生きしてくださいね。」
姑「いや、そうじゃなくて」って言って早く死ねや!

デス書き込み

お前の存在すごく邪魔。
旦那が帰宅してから夕食の用意するのに待つ事もできない馬鹿なわけ?
ドブネズミの徘徊のごとく台所をウロウロしたり裏口開けて確認してみたり。
犬や猿でも待ちますけど?
夕方5時頃に食パン1枚ジャムつけて焼いて食ってんのに夕食の時間も我慢できないクズ。
私がイライラカリカリするのも当たり前。
旦那に告げ口しやがって。
家事も何もしない老害が食い物探して台所をウロウロすりゃ誰だってキレますが?
お前だけが特別じゃねーんだよ。

パジャマやら洗濯機に放置して自分は回さねーんだからくだらない事する前に自分の洗濯物くらい取り込めば?
親の手伝いとやらの自慢話は何だったんですかね?
綺麗好きでも何でもないし。
面倒くさがりのズボラで馬鹿。
死ねばいいのに。

デス書き込み

クソババア休みの日ぐらいゆっくり寝かせてくれ。
私の大事な家族が最近寿命で亡くなったけど、なんでお前は死なないの!
代わりに死んでくれたらよかったのに。
嫌な奴ほどなかなか死なないのね。
お前が家に居るだけで予定が立てられない。
誰かが一人残ってお前の様子を見とかなきゃいけない。
別に1人でなにも出来ないわけじゃないけど、1人になると機嫌が悪くなるのと、ウロウロして落ち着きがなくなって何するか分からないから、置いておけない。
ほんとに迷惑な存在。疫病神。貧乏神。
うちから出てってくれマジで。
さっさと簡単に死んでくれ!
お願いです死神様。
ここに来初めてもう1年以上になりますがなかなか死なないので、お願いします。

デス書き込み

そおっと歩いて突然目の前で話しかけてくる81歳義母。
毎回ビックリさせられて、こっちの寿命が縮むし、ニヤつく顔も気に入らない。
これは義母の作戦なのか?にしては陰湿だし気持ち悪い。
とにかく気持ち悪いし気味が悪いので死神様早く連れて行ってください。

デス書き込み

重度痴呆の🪳BBA最近風邪一つも引かないし、食欲もさらに増したとか。
耐性ついた🪳並みに厄介。
本当に勘弁して欲しい。
介護スタッフ看護スタッフもそこまでして手厚く体調管理は万全で痴呆老人を介護すべきか。
🪳BBA早く死ねばいいのに。
早く死ね。

デス書き込み

お義母様に携帯って必要ですか?
私はいらないと思います。
その携帯にかかる費用など誰が支払ってるのでしょう?
いちいち、「今、ニュースで事件や事故があったから心配で電話かけたの。」って。
お前の、心配なんぞはなんの役にもたたない。
むしろ、いろいろ迷惑。
かけてこないで、なんか他の事に集中したら?
息子達も、社会通念上でお前に仕方なく連絡したりするだけで、本音は「うるさい」って思ってますよ!残念。

デス書き込み

「この歳で割と私頑張ってるでしょう?そう思わない?」ってミイラトメが言ってくるんだけどさあ...だから何?何が言いたいのかな
頑張らなくたって良いんだよ面倒見ますて言って欲しいのかしら
さっさと死ぬなら頑張らなくてもいいのよ
もうとっくに死んでてもおかしくない歳なんだから
頑張ってこの世にしがみついている必要なんてないし
毎日テレビばっかり見てて楽しい?どこも出かけない 出るのはゴミ捨てだけ 友達も近所の人もみんなとっくに死んで誰も残ってないから茶飲み友達すらいない 
私らをあなたの娯楽アイテムと勘違いされても困るのよ
用もないのに電話してくんな
あなたの声聞くと蕁麻疹がでそうになる
イライラする
この先生きていたいなら勝手に生きてれば良い
関わってくるならさっさとあの世に行ってくださいな

デス書き込み

お願いです。
毎日毎日、義母に対してドス黒い憎い気持ちいっぱいなので今すぐにでも義母が長期入院や危篤状態など緊急な状態になり
このドス黒い気持ちが晴れますよう死神様どうかお願いします。
一刻も早くこの嫌な気持ちが楽になりますように。

義母が倒れた·事故にあい危篤状態など緊急の電話が旦那に入りますようお願いします。